お知らせ
ご予約が混み合う日も多くなり、一日に施術をお受けする人数を制限させて頂いておりますため、その日により受付時間を早目に終了させていただくこともございます。どうぞご了承頂きたく宜しくお願い致します。

秋休み!?いただきます。

0

     

     

     

    施術が終わってふと、窓の外の暗さを見て「あらっ、もう7時過ぎたか〜」

     

    なんて思いながら受付の時計を見ると、何とまだ6:20分!!


    気づかぬうちにだいぶ日が短くなっていたんですね。


    そう言えばまったくミーン、ミーンという音!?声!?も聞かなくなりました。

     

    着実に季節が進んでいるようです。

     



    さて、そろそろ皆さんが知らないうちに体調を崩す季節がやって参りました!

    理由は、気温の変化や夏の疲れもありますが、

     

    自律神経が季節の変わり目で乱れ易くなるのも大きな理由です。

     

     

    かなり大雑把な言い方になりますが、人間も自然界の一部。


    自然界に変化があれば人間もその影響を受けやすくなります。

     

    若い時には理解し難い事でも、少しだけ年齢を重ねてくると何となく理解できたりしませんか。(気圧が…、とかね。)

     

     

     

    そんな時は意識的に少しペースダウンした生活を心掛けたり

     

    趣味等に目を向けたりすることも有効かもしれません。お試しあれ!!




     

     

     

     

     

     

    下記の日程で連休を頂きます。

     

     

     

     

       9/27日(火)〜29日(木)

     

     

     

        なお、26日(月)は定休日、31日(金)より通常通り診療致します。宜しくお願い致します。

     

     

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.08.19 Saturday
      • -
      • 18:50
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM