お知らせ
ご予約が混み合う日も多くなり、一日に施術をお受けする人数を制限させて頂いておりますため、その日により受付時間を早目に終了させていただくこともございます。どうぞご了承頂きたく宜しくお願い致します。


0


    • 2017.01.07 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祝・優勝  ありがとうございます!!

    0
       

      「いや〜、うちの錦織くん」 がお陰様でとても大きな大会で優勝させて頂きました!!



      と、言うとほぼ全員の患者さんが




      「えっ!? 錦織くん、ここにきてるんですか!?」 と言われます。。。 





      え〜、すいません・・・、残念ながら当院に一度も来院されたこともありませんし、

      直接話したこともありませんっ !()!




      ただ、元テニス関係者としては、日本人男子が国際試合の大きな大会で優勝するという事は


      「日本人短距離ランナーがあのウサイン・ボルトに100メートル走で勝つ」


      という事くらい凄いとこなものですから、なんかつい、親の目線!?で発言してしまうんですね




      しかも、ナマ錦織くんを見ていると本当に良い子です。

      嫌な顔を一切せず笑顔でサインしたり、パシャパシャ、物凄い写メの嵐を嫌がらずに

      対応してました。 いやー、ホント良い子だな〜!!




      って訳で先週の月曜日、応援に行って参りました〜







      1年で8埖世辰針娠…垢醗磴辰董∧筋が6つに割れております






      練習中に相手選手が捻挫してしまいました。左の方は錦織くんのトレーナーさん。









      インタビューに、サイン攻め、大変そうです






      この写真は実は奇跡的な写真です。 何と、この運転手さんの隣に錦織くんがいます。

      よく見ると足だけ見えませんか!?





      もちろん、あの 「熱い、くいしん坊さん」 も応援にいらしてましたよ!





      今後とも 「うちの錦織くん」 をよろしくお願いします!!!












      楽天オープン!

      0
         こんにちムニャ

        ご無沙汰してしまいました

        第二弾のキャンペーンが始まり、お陰様で忙しくしております



        10月からは月曜を定休とさせて頂くこととなり、

        早速この間の定休日に楽天オープンに行ってまいりました


        月曜初日だったこともあり、試合数が少なく、少しの不満は残りましたが、

        充分に楽しんできました


        錦織のダブルスも観戦できたし、近くでナダル、マレー、フェレーロも観れました!


        半端なく上手かったし、かっこよかったっす




        僕は・・・やはり相当のテニス好き・・・らしく、色んな選手をとにかく早く観たくて、

        コートとコートの間を走って移動する僕の姿を一緒に行った友人達に笑われた次第です





        錦織圭選手、伊藤竜馬選手のダブルス
              錦織圭 伊藤竜馬ペアのダブルス   結果WIN




                  


        フェレーロ
                フェレール     この紺のウエアー欲しい


        青空がきれいで気持ちいい秋晴れ
                   青空のきれいな気持ちイイ秋晴れ!!


        マレー
              マレー  手足が長くて顔が小さくてカマキリみたい・・・                           


        ナダル
               世界NO2ナダル ボールを打つ音が違う!!すごい!! 



        良い休日を過ごしましたので、また仕事、がんばります

        皆さん、お待ちしております








        テニス!!

        0
           こんばんムニャ

          最近私ごとの話題が多くてスミマセン


          昨夜、久し振りに仲間とテニスをしました



          ほんっとに気持ち良かったです


          やっぱりテニスはいいですねっ


          スポーツをしてかく汗は最高っす



          暑い季節到来ですが、皆さんもいつもより多く歩く・・・だけでもいいので、
          身体を動かして、身体にいい刺激を与えましょう




          | 1/1PAGES |

          profile

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM